将棋DB2のアプリレビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

将棋ファンのみなさん、こんにちは。

ここ数日で、5件の将棋DB2のアプリレビューをいただきました。
星5のレビューをいただくと素直に嬉しいですね。
今後も頑張って開発したいと思います。

レビューの中に、棋譜を印刷したい、というご要望がありました。
これは棋譜をエクスポートできる機能が欲しい、ということかと思います。
以前から棋譜のエクスポート機能の要望は多いので、近々対応したいと思います。

最初はCSA形式でのエクスポートに対応することになりそうです。
みなさん、しばらくお待ち下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加