最新版の0.25.0をリリースしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、将棋DB2の最新版をリリースしました。

このリリースで、いままで最新の棋譜や新着の棋譜が100件までしかリストに表示されていませんでしたが、
下にスクロールしていくと、100件以上読み込むようになりました。
ですので、直近100件の最新の棋譜や新着の棋譜だけでなく、それ以前の棋譜もリストからさかのぼれるようになりました。

もう一点変更点があります。
いままで棋譜の検索で対局日の検索対象期間の指定ができませんでしたが、今回のリリースで検索対象期間の指定ができるようになりました。
対局日を指定して検索できるようになったので、より便利に棋譜の検索ができるようになりました。
対局日の検索対象期間指定については、ユーザーの方からご要望があったため、今回対応しました。

今回リリースされた機能は、より便利に使える機能なので、ぜひご活用ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新版の0.25.0をリリースしました 」への2件のフィードバック

  1. きんちゃん

    いつも楽しく利用させていただいております。将棋指しにとってとても有益なアプリだと思います。

    ところでどうしてもコメントに不快なものを見受けますので、ツイッターのようにブロックする機能があると嬉しいです。
    あくまでも要望です。

    何卒よろしくお願い致します。

    1. 開発者 投稿作成者

      ご要望ありがとうございます。
      たしかに不快なコメントをされる方がいらっしゃいますね。
      ブロック機能となると考慮すべきことが多くありますので、まずはコメントに「いいね」できる機能を追加しようと思います。
      これで多少は改善されるのではないかと期待しているのですが、ダメならブロック機能の導入を検討致します。

コメントは停止中です。