競合アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

将棋ファンのみなさん、こんにちは。

将棋DB2は自分が欲しいアプリを開発していたら今の形になりました。
基本的に自分が欲しい機能を追加し、ユーザーさんから要望の強く、簡単実現できそうな機能を追加していきました。

先日、ツイッターで将棋DB2を以前愛用していたユーザーのツイートを拝見しました。
その方は現在は将棋連盟ライブを使われているようです。
これまでは特に競合のアプリなどを意識していませんでした。
これからは競合アプリも意識しつつ、開発して行こうと思います。

一番の問題は、開発時間の捻出なんですが。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加